今日のフルリ
吉祥寺・三鷹店

店舗名
駒沢大学店
松原・豪徳寺店
吉祥寺・三鷹店

今日のフルリ♪ 〜吉祥寺・三鷹店〜

掲載をご了承いただいた『全てのお客様』のお写真をご覧いただけます。

みんな〜!くだもの屋さんであそぼうよ〜ッ☆彡

こんにちはッ♪今日は・・・みんなが大好きな『くだもの屋さん』を紹介しまーす♡

とっても楽しいから、お姉さんのマネッこして遊んでみてね〜☆

BUK_0005.jpg

 

DSC_8898.jpg

じゃじゃーーーん♪♪

とってもカラフルで可愛いお店なんだよ〜♡

 

DSC_8903.jpg

こ〜んなにくだものが並んでるの♪どれもおいしそう・・・♡

みんなはこのくだもの全部、お名前言えるかなぁ??

知ってたら大きな声で、お姉さんに教えてねー!!

 

BUK_0009.jpg

お店のカウンターでかくれんぼもできちゃうよっ☆彡

元気よく出てきて、パパとママをびっくりさせちゃおうっ♪

 

BUK_0024.jpg

はかりのおさら、何個乗るかな〜??

落ちないように落ちないように・・・そーーっと乗せてみてね☆彡

みんなの真剣なお顔も楽しみです♡

 

BUK_0039.jpg

なんと、ジュースも作れちゃうんだよ〜☆彡

お店のくだものを使って、自分だけのミックスジュース作っちゃおう♪

 

BUK_0043.jpg

こぼれないように気を付けて・・・!

そうそう、味見も忘れずにね♪

みんなの作ったジュース、お姉さん達にもおすそ分けしてね☆彡

 

BUK_0051.jpg

可愛い入れ物もたくさん!!いっぱいあるから探してみてね♡

お客さんはだれが来るかな?だれを呼ぼうかな?

 

フルリに来たら、ぜひここで遊んでみてねっ♡

みんなの元気な『いらっしゃいませ〜!』が早く聞きたいなぁ♡

 

 

*KB*


COMMENT
コメントする